スタッフ募集/Bar螺旋鋲螺6周年。

日宝 三ツ寺会館

6月1日は「ねじの日」であり、Bar螺旋鋲螺の開店記念日でもあります。今年はフライヤーも刷らず、5/30(火)~6/1(木)で、こっそりやろうかと思っています。

Bar螺旋鋲螺 Bar一般保護例外
5月30日(火) マナ (休み)
5月31日(水) ハルキ (休み)
6月1日(木) ゆら マナ

例年通り、「いつもよりちょっと豪華なチャーム」と「乾杯用スクリュードライバー的なショット・ドリンク(500円)」を用意してお待ちしております。

6月2日(金)は、ハルキとマナちゃんで「ムチの日」をすると言っていましたが、私は詳細は知らないので本人たちにきいてくださいませ。

そして慢性的な人手不足の当店でありますが、椿がまた長期療養に入ったのと、マナちゃんが昼職を決めて平日に入れなくなったため、また閉まりがちになりました。「(空き)」の枠のスタッフを募集します。遅刻欠勤率5%以下の心身ともに健康な女子希望。未経験歓迎。歩合制。

詳細はこちら→「女子スタッフ募集

Bar一般保護例外 Bar螺旋鋲螺 Bar排他的論理和
ハルキ (空き) わぁちゃん(後半空き)
(空き) (空き) (空き)
(空き) ハルキ わぁちゃん
(空き) ゆら (空き)
マナ ハルキ わぁちゃん(後半空き)
マナ ハルキ わぁちゃん
ハルキ しゅり (空き)

歩合制なので安定的な収入を得られるかは本人次第でありますが、この手の職場の中では、最もぬるい場所のうちに入るかと思います。

応募は、このサイトのメールフォームなり、私のケータイ「090-8383-8892(SMSでも可)」なり、スタッフのコに問い合わせるなり何らかの手段で連絡をとってくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする