歯ピカピカ/つよぽん/朝ガンジャ。

年末年始は引きこもっていた。4日5日も寒かったので家から出ず、連休も家にいて、気が付けば10日間外出していなかった。さすがに色々滞っていたし歯の詰め物もとれたので、外出することにした。

税理士のトコに書類を届け、証明写真を撮り、店を経由して銀行、歯医者さんの予約をとって歯の詰め物をくっつけてもらいに行ってきた。

写真はハイチオールCのオマケでついていたピルケース。取れた詰め物を入れるのにちょうどいい。くっつけてもらったついでに歯をクリーニングしてもらってきた。歯、ピカピカである。

店に戻り、データのバックアップとBar一般保護例外の棚の配線をする。この店、酒の数が多すぎるな。半分くらいまで減らしていい気がする。

バックアップの時間待ちで何件かハシゴ。終電までにバックアップ終わらなかった・・・。HDDの容量も足りなかったのでもっかい作業しにいかないと。

終電諦めて飲んでたら朝方にジョーカーと遭遇。つよぽん:「どっか、行ったことないとこ荒らしににいきましょ!」、私:「そういやここ入ったことないな」

・・・酔っ払い2人で入ろうとしたら断られた。

ようやく入れるトコを見つける。このくらいの時間帯になるとよく覚えてないな。
もうピントも合っていない。つよぽんと別れ、自分トコの店に戻って寝る。

起きた。帰るのめんどくさいな。迎え酒したい気分だ。ルーム19も閉店している時間だ。三ツ寺会館の3階のどっちか開いてるかなと思ったけど閉まってて、Barガンジャが開いてた。

鉄人:「朝10時過ぎたらチャージ千円やけどいいかな」
私:「いいよー」

いわく早朝客グループが寝に来るので新システムを導入したそうだ。人によって値段を変えるのはよろしくないので、私にもそのシステムが適用されるという。
2本ほど飲んだ。鉄人さんが「ボタニカリーが食べたい」といいだしたので、タクシーで本町に向かう。

寒かったからかこの日は並ばずに入れた。小食の私は「ミニ盛り」である。奥の鉄人さんのぶんは大盛り。スパイシー。

ついでなので福猫堂で昼酒。猫成分も補給してきた。
そんで帰って寝た。昨日は働いてないな。

今日も調べものしてたら1日が終わる。
声が変なので風邪薬のんで早寝しよっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。