Bar一般保護例外に新キャラ。

暖かくなり、植物の成長も加速して庭のスナップエンドウもぼちぼち収穫期がきた水曜日。当ブログのメールフォームよりスタッフ募集への応募メッセージが届いていた。返信すると、面接は本日でもOKという。晩ゴハンたべてミナミに出た。

ちょうど店も開いてる日なので、見学もしてもらうことにした。店に着いたら、小柄でおとなしい感じの若いお嬢さんが待っていた。だいぶ若い。酒飲める年齢なのか心配したが、履歴書をみたところセーフだった。チェック項目は年齢、住所、名前である。交通の問題もなく、過去のスタッフと名前がかぶることもなかった。「ほのか」ちゃんで4/23(月)にデビューしてもらう予定である。募集要項は事前にチェック済みだったので、契約書を交わした。
今月は月曜日、来月から月火水に入ってもらう予定である。
木金土日のくろみが入れない日はまだ空きあるのでスタッフの募集は継続中であります。

ついでだから新人引き連れて朝まで飲んじゃう。3階から2階、地下に降りて、泡盛を飲みながら大阪府と香川県の面積の話をしていたら、ムッシュが香川県に反応して隣から話に入ってきたので次の店はムッシュのとこにした。ムッシュって香川県にゆかりがあったのかな。

廊下に出たら、ライちゃんに遭遇。こっちに帰ってくる計画があるらしい。

最後のほう、ロックストック。これ明日だな。ぜひ来いと言われてたような気がしてきた。
誰か行かない?

新人は途中で帰ったが、飲み続ける。
ヤスさんと将棋。
コンピューター相手に将棋は上達したつもりだったが、やってた人には勝てないなぁ。

何時まで飲んだのか記憶にないが、起きたら店のソファだった。起き抜けのビール飲みながら時間をみたら19時だ。ムッシュの店ならもう開いてる時間である。


ムッシュにも負けた。屋良っちにも負けた。三ツ寺会館のオッサンたち、将棋、強いな。

その後、居合わせた酔っ払い女子と飲み続け、ゲー吐いたり酔い冷ましに長距離散歩したりスパワールドでフロ仮眠休憩したりしながら翌晩まで。

さすがに朝まではやめとこうと終電で解散して帰宅。三国ヶ丘でもう一軒ハシゴするのはやめにして家でビール飲んで寝た。

おっぱい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。