Bar 69(SIX NINE)の勝城、出禁。

Bar一般保護例外、8周年、ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。この調子だったら10周年も20周年も、あっという間な気もいたします。今後とも、ひとつよろしくお願い申し上げます。

いい感じだったところに、嫌なお話。

「Bar 69(SIX NINE)」の勝城(かつき)が、Bar一般保護例外を出入禁止になったと、吹聴しているらしい。ヤツがどういう説明をしているのか知らないけど、出入禁止ということについては事実であります。

もう関わるな、話題にもするな、と言ったのに。

出入禁止の理由は、当店スタッフに対する、パワハラ・セクハラ行為です。

以前から新人が入るたびにたぶらかしにくる行儀の悪い同業他店のマスターやその手下みたいな人たちがいて、俺様えらい、だれ様えらい、なんて話をしつこくしにくるくらいはあったけど、勝城のように度が過ぎた強要行為を行って言うことをきかなかった女子スタッフに出勤中に廊下で襲い掛かって無理やり体を触るなどは、いくらなんでも一線を越えている。

勝城本人には強く抗議を行い、出入禁止を言い渡した次第であります。
向こうにも言い分はあるだろうと話をきいたところ「悪気があってやったわけではない」という主張をしておりました。
うっかり過失でチカンしてしまうなんてことはないぞ。

今後、当店スタッフやお客様を強引に「Bar 69(SIX NINE)」に連れて行こうとするかたがいた場合、通報させていただく場合がありますので、ご注意ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする