飲みすぎて不調。

土曜日。仮眠して、夕方に起きた。ランチとディナーの間くらいの時間だ。アイドルタイムのない讃岐路でトンカツ定食でも食おうかと外に出てから土曜日だと気づいた。こいろりの気分じゃないので吉野家でいっか。豚の口だったので久しぶりに豚丼を食べてみる。狂牛病の影響で牛丼の販売が停止されていた頃ぶりかも。その頃の牛丼のプレミアム感をちょっと思い出すなぁ。

アリさんマークが見積もりに来る。福山通運の半額なので頼むことにする。引っ越し予定日は4月25日。

晩からアポをとっていた東大阪のネジ製造会社へ。昔はパソコンもディスプレイも油まみれだったが、今はデリケートな機械はアクリル板の向こうに避難している。

飲みに行きましょっか、と専務。あ、こんなとこ連れてきてもらえるなら腹へらしてきたらよかった。海鮮焼き、サザエにホタテにはまぐり。

サムギョプサルの薬味の青唐辛子を齧ったら辛かった。

帰りに福猫堂に猫を触りに行く。膝に乗りに来るヤオちゃん。8年通ってなついてきた。

日曜日。モスバーガーでモーニング。きんぴらライスバーガーと豚汁スープ。

ランチは、ネットスーパーでビールのついでに買ってたウナギを食う。

長いの一匹買ったので、翌日もこうなる。

Bar排他的論理和の売上とか持って飛んだ中邨豊樹の件、民事裁判で私が勝っても弁済しないのでドロボー容疑でケーサツに被害届を受理してもらってたのだが、その後どうなっているのかケーサツに問い合わせていた返事があった。南署だけでこいつの被害者が大勢きていて、有名になっているそうだ。しかし南署は事件が多すぎて、捜査は遅れているという。働いてよ!。刑:「こんだけやってたら、もうそろそろどっかで捕まってる頃ちゃいますかねー」この刑事さん、ヒマなよその署に捕まえてもらう気でいるように思えるなー。
被害届はいっぱい出ているかと思うので、こいつの身柄を捉えたら通報していただければと思います。

今日は、夜からいいもん食べようと、昼は軽く、ネットスーパーの弁当にしようと思った。新製品の海苔弁当である。海苔弁当のくせに390円の幕の内弁当より100円高いぞ、と思ってはいたが、なるほど。「まんぷく海苔弁当」やったんや。1058キロカロリー。ネットには「まんぷく」とか書いてなかったぞ。これは酒を飲みすぎて胃が弱ってるオッサンには完食できない。

そろそろ準備はじめなきゃなー。

おっぱい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。