事務員ぽやな/満中陰/家電処分。

家具は、3つ貰い手が決まって、残りは粗大ごみに予約した。24日までならキャンセルできるそうなので、いますぐとりにくるなら追記してるので前回の日記で在庫をチェックしてくださいませ。

エビたべまくった次は、別の巨乳とタコたべまくり。

締めは麻婆豆腐。

藤本ぽやな事務員。「UNDERHAIRZ(アンダーヘアーズ)」というグループで地下アイドル活動をしている。バイトで、うちの会社の伝票処理もしている。決算までに事務処理をするミッションがあるのだが、今回は決算が3回ある上に引っ越しもあるのでスケジュールがタイトである。これが終われば書類・事務用品を梱包できるので早く片付けてほしい。

処理をし始めたら速いのだが、「だらだらやりたいねん」がヤツのスタイルだ。ぽやながTwitterでSST(セックス・したい・タイム)!とか呟いているときはこんな格好である。いまにも屁をこきそうだ。

翌日は、貧乳と寿司。「ちっぱい」の撮影は禁止だそうだ。それはそれで「イイネ!」が集まりそうな気がするんだけど。飲みすぎて2日ほど体調を崩す。

事務員ぽやな、最終日は深夜にきていきなり「30分寝る」と転がったまま7時間寝る。昼頃に作業終了。

打ち上げのステーキランチ。私は、その後、胃もたれでぐったり。食ってすぐ寝るのはよくないな。多分ぽやなの顔をみすぎたせいで胃がもたれたわけではないと思う。

満中陰法要。ありがたいお経が長い。1分くらいにならないものか。

仕出し弁当、5千円(税別)。さすがに豪華だが、店まで行けばコースが食える値段である。

実家に置いとくのが邪魔だから洗濯機を処分する。シャープの「ES-TG72」、容量、7キロ。乾燥機付き。5~6年は使っていると思う。欲しい人がいたら4月25日の14時から16時の間に京町堀までとりにきたら引っ越し屋さんが下まで運んでくれると思うけど、それまでなら自力でとりにきてくださいませ。数日なら堺まで運んでとりにくるまで野ざらしで保管することも可能。
※ 4/22追記 洗濯機、引き取り手が現れました。

古い安物冷蔵庫、日立「RT-8NT」もあげます。15年ほど前に1万8千円くらいで買って堺オフィスに置いてるヤツ。置き換えのため不要。ここ6年ほどは、正月とかに実家冷蔵庫が容量オーバーするときだけ使用。去年は動いてた。 業務用冷蔵庫みたいな直冷式なので霜がつく。事務所で飲み物を冷やす用とかサブ用には使えるけど霜取りがいるのでメイン使用には不便な感じ。ないよりはマシだけど。いらないと思うけど欲しい人は堺までとりにきてくださいませ。

おっぱい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。